子どもを育てる・伸ばす教育塾。埼玉県久喜市|星学院

社会人経験をもつプロ講師が指導!
夢が育つ塾「星学院」

星学院

HOME星学院からのお知らせ ≫ 【今日のひとこと】4月3日(月)行くぞ新入社員研修! ≫

★★★塾長ブログ・今日のひとこと★★★

【今日のひとこと】4月3日(月)行くぞ新入社員研修!

938CC04F-2C41-4EEB-BF17-1193AA8F3376
こんばんは。塾長の新井です!
いよいよ新年度ですね! 私は、毎年恒例となっている企業様の新入社員研修に行ってきます!

今年で7回目となりましたが、今だに研修前日はドキドキが止まりません。

新しいことの始まりは自分を変えるチャンス! ということで、新入社員の皆様に、自分を劇的に変えていただけるよう頑張ってきます!

研修の中で伝えていることですが、「前の日の自分と今日の自分、何がどう成長したのか? 何ができるようになったのか?」と問うて、答えられるようにすること、これがとても大切です。

しかし、これが大切ということは、社会人に限った話ではないと思います。小中高校生の皆様も、日々学習をされると思いますが、その時に、「昨日できなかったことが今日はできるようになったのか?」と考えてみてください。これを日々意識して取り組めるかどうかで成績の伸びは大きく変動すると思いますよ!

星学院

0480-53-8882

埼玉県久喜市久喜中央
1丁目3番地13号

営業時間
15時30分〜22時30分
※休日や時間外は代表の携帯電話に転送されます

学院概要こちらから

モバイルサイト

星学院スマホサイトQRコード

星学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!