子どもを育てる・伸ばす教育塾。埼玉県久喜市|星学院

社会人経験をもつプロ講師が指導!
夢が育つ塾「星学院」

星学院

HOME星学院からのお知らせ ≫ 【講師ブログ】11月22日(水) 応援される人に ≫

★★★塾長ブログ・今日のひとこと★★★

【講師ブログ】11月22日(水) 応援される人に

20231119_212649
こんにちは、講師の松木です!

先日、お芝居を観に行ってまいりました。
以前より、興味はありましたが、どのようにチケットを購入したらよいかも分からず、行かずじまいでしたが、初めて生で観たお芝居は、迫力も凄くとても面白いものでした。

昨今、クラウドファンディングなど、公演を開催するための資金調達の方法が増えておりますが、今回の演劇もチケット代の他、クラウドファンディングを利用して開催されたものでした。

クラウドファンディングは興行を行なうために事前にお金を集める仕組みになっています。その興行の開催理由や主催者の想いなどが発信され、それに共感した人々が出資しますが、納得する理由や熱い想いなどにふれますと、応援したくなる気持ちが湧いてくるものですね!

お芝居を観るという目的と、応援したいという気持ちが合わさって自分の中の感動はさらに高まりました。
とてもよかったです!

そして、ぜひ、皆さんにも応援される人になってほしいと思っています。

勉強や部活など打ち込めるものには、とことん打ち込みましょう。
自分のことを大切にしつつ、ほかの人も気遣ってあげましょう。
夢に向かってひたむきに頑張りましょう。
素直な気持ちを忘れないようにしましょう。


輝いているあなたを人は応援したくなります。
それは、かけがえのない財産となりますよ。
日々、一生懸命、生きてまいりましょう!

星学院

0480-53-8882

埼玉県久喜市久喜中央
1丁目3番地13号

営業時間
15時30分〜22時30分
※休日や時間外は代表の携帯電話に転送されます

学院概要こちらから

モバイルサイト

星学院スマホサイトQRコード

星学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!