子どもを育てる・伸ばす教育塾。埼玉県久喜市|星学院

社会人経験をもつプロ講師が指導!
夢が育つ塾「星学院」

星学院

HOME星学院からのお知らせ ≫ 【塾長ブログ】新教室開校のお知らせ ≫

★★★塾長ブログ・今日のひとこと★★★

【塾長ブログ】新教室開校のお知らせ

0000451456.jpg
皆様、こんばんは! 塾長の新井です。

私ども星学院は、本年3月15日(水)より新教室(第2教室)を開校することといたしました。

これまで当塾では、久喜中・久喜小通り(六間通商店街)において教室運営をして参りましたが、高校生の指導拡充に関するご意見をいただくことも多くありました。そこで、市内の公立高等学校の生徒が多く利用する駐輪場サイクルハウス・イシイ(久喜駅西口徒歩1分)と業務提携し、駐輪場の隣接地に高校生向け新教室を開校することといたしました。

新教室に関しては、1月初頭より改装工事を開始しており、3月15日(水)の開校を予定しております。

具体的な教育プログラムやコーチ、指導方法に関しては、改めてご報告させていただきますが、ただの教科学習でなく「夢を育て、人としての成長を実現する」プログラムを用意させていただこうと考えています。

なお、かねてより当塾の教育に多大なご理解をいただいている保護者様、いつも元気に通塾してくれるホシガク生、当塾運営を温かくご支援くださっている皆様に、心より御礼申し上げます。

引き続き、「全ての子どもが夢を語り、夢を追い、夢を実現できる社会の創造」という当社ミッションに従い、一歩一歩前進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

星学院

0480-53-8882

埼玉県久喜市久喜中央
1丁目3番地13号

営業時間
15時30分〜22時30分
※休日や時間外は代表の携帯電話に転送されます

学院概要こちらから

モバイルサイト

星学院スマホサイトQRコード

星学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!