子どもを育てる・伸ばす教育塾。埼玉県久喜市|星学院

社会人経験をもつプロ講師が指導!
夢が育つ塾「星学院」

星学院

HOME星学院からのお知らせ ≫ 【塾長ブログ】手作り広告に想いをのせて ≫

★★★塾長ブログ・今日のひとこと★★★

【塾長ブログ】手作り広告に想いをのせて

0000389928.jpg

こんばんは!
塾長の新井です。久喜市では、先週から今週にかけてが期末テストということで、この2週間は、土日もテスト対策講座を実施していました。ホシガク生の皆さ んが、ここで実力を付け、テスト当日に頑張った成果を出し、笑顔で夏を迎えられたらいいなぁ…と考えながら、コーチ一同全力を尽くさせていただいた次第で す。

さてさて、期末テストが終わると、もうすぐ夏休みに入ります。受験生はもちろん、他の学年の人にとっても大きく成長することができるチャンスのひと時です。そんな成長を応援・サポートすべく、夏期講習のプログラムを組んでみました。(詳細はコチラ

ちなみに、夏期講習の案内も作成が完了し、今週から順次配布を始める予定です。なお、星学院では広告物の多くをコーチ自らが作成しています。「なん で??」と質問をいただくことも多々あるのですが、自分達で作成したほうが「私たちの言葉でしっかりと想いを伝えられる」ためなのです。

この手作り広告は、街頭での配布やポスティングなどでお届けをしていきます。その際も、しっかりと想いと情熱を込めて頑張りたいと思います!!

星学院

0480-53-8882

埼玉県久喜市久喜中央
1丁目3番地13号

営業時間
15時30分〜22時30分
※休日や時間外は代表の携帯電話に転送されます

学院概要こちらから

モバイルサイト

星学院スマホサイトQRコード

星学院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!